calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

参加中SNS

ROM サイト LINK

C80告知サイト
すくみずフェチ。告知サイト

Cane:Riunione-5 +BAD JOKE
Cane:Riunione-5


0


    • 2013.09.08 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ラキドROMの通販

    0
      JUGEMテーマ:コスプレ
       

      噂によると、明日あたりから通販受付開始するらしいぞ!
      わくわく。
      早く手元におきたいよー。
      ボクも注文しそうな勢いですハァハァ←


      BLカメラマン?

      0
        JUGEMテーマ:コスプレ
         
        先日の撮影した後、アフター中みんなでデータを確認してたんですが、
        その際、BLカメコの認定を頂きました(笑)
        ありがたく頂戴しておこうと思います^^
        撮影中、こんな風に撮ってくれてたらいいなぁと思ってたのを、ボクが其の思ってた通りに撮ってたのが沢山あったみたいで、、、。
        ボクの脳内も腐女子たちにずいぶん感化されてるようです(~_~;)

        エロい雰囲気の写真ですけど・・・18禁のゲームですからね。
        それなりには撮ってますよ。あ、でも、脱いだりとか無いですから!
        エロい写真は、脱がなくても撮れるよね!
        そんな雰囲気も味わってもらえたら嬉しいです。
        ROMをご覧頂いた方に、うおぉぉぉ〜〜〜!!!!と言ってもらえたら嬉しいです^^

        CR-5撮影終了!

        0
           
          JUGEMテーマ:コスプレ
           
          先日、ラキドメンバー全員集合して撮影に行ってきました!
          初めて5人一緒に撮影できたよ〜(嬉涙)

          今日はちょっとした撮影秘話から・・・
          撮影スタジオまでの1時間弱の往復は、1台のレンタカーで行ったんですけどね、、、。
          オタク音楽流してたから大合唱が始まりまして。(それも手拍子付き)
          行きの車中で、危うくみんな完全燃焼しそうな勢いで、そうれはもう大騒ぎでした!(笑)

          スタジオ着いたら着いたで、ロケーションの良さにみんなテンション上がりまくってちょっと心配したんだけど、ここはみんな気持ちを切り替えて撮影に臨みましたよー。
          流石コス●ードとかで撮影慣れしてるからON/OFFの気持ちの切り替えが早いなって感心しちゃった。
          そう考えたら、カメラマン俺で良かったのかってちょっと心配なんですけど・・・汗

          ボクみたいな週末カメラマンの「ラキドROM出した〜い!」って独りよがりの呼び掛けに賛同してくれたメンバーにほんと感謝です。涙


          しんみりするのはROMが完成してからにしようね\(-。-)y-゜゜゜  はい。

          撮影は事前に数パターンのカットとある程度の撮影順を打ち合わせていたので、ほぼ順調に撮影したい内容は撮りました!
          ストーリー調のもの、告知カット、ROM盤面カット、トレカ用ピン写、ジャン×○○のCPカット・・・

          とにかく時間が限られていて取り残しだけはしたくなかったんで、
          ジャンさんとボクはほとんど休み無し
          でした(ー。ー)


          さ、撮影終わったし写真の選別やらなくちゃ!!!
          しかし、計5回の撮影で3000枚を大幅に超えるデータから、130枚くらいに絞るのは、かえって辛いっすね。。。いっそのこと500枚くらいにした方が楽だったと今気付きました・・・。

          と言うことで、自分で言うのもなんですが、枚数少ないですけど、厳選された写真ばかりなので、お手に取っていただく方には、充分満足していただける内容になると思います。

            お 楽 し み に 〜 !



          アリスさんのほうのROMも頑張らなきゃ(大汗)


          やっと・・・

          0
            JUGEMテーマ:コスプレ
             
            明日、初めてCR-5を5人で撮んですよ!
            いままで5人揃ったCR-5を撮ったこと無くて、ROM製作どうなることかとハラハラしてました(笑)
            いや〜ほんと楽しみ!



            ただいま、ラキドメンバー skype会議中です。。。

            0
               JUGEMテーマ:コスプレ

              やっと、ラキドROMの告知サイトが出来ました!

              http://luckydog1rom.web.fc2.com/

              まだ、サンプル画像も無いし、歯抜け状態ですが良かったら見てください。
              でも、ここにも帰ってきてね〜(ToT)/~~~


              重要なこと!
              ・ラキドのほうは、事前予約や取り置きは行わないことにしました!
               C77領布枚数はまだ決めてないけど、そんなに多くないと思います。
               絶対欲しいんだよっていう奇特な方は、早めにコミケに行ってくださいね!

              ・希望が多ければ、1月以降から郵送も始めるかもしれません。(未定)

              ・あくまでも夏コミの前振り的な要素が多いので、料金は¥500っす♪

              ・おまけ付けるみたいです。(500円なのに!)
               キャラ別のクーポンカードを5種の中からランダムで1種封入。

              ・で、ななななんと!
               夏コミ(C78)にそのクーポンカードを持参頂くと、いいことあるかも!?

              そんなことが、告知サイトに書いてると思いますー。


              ジュリジャン/教会

              0
                JUGEMテーマ:コスプレ
                 
                ラキド、ジュリジャンを教会で撮影してきましたよ。



                ROM作る際にやっぱこのシチュエーションは外せないもんね。
                今回のROMには、ジュリオを3人のキャストが別々のシチュエーションでお送りするんです。
                どんだけ、ジュリオ好きなんだよ!ってツッコミは受け付けておりません(笑)
                まさにジュリオ好きさんには堪らないROMとなっております。はい。

                で、今回のジュリオはMOMOさん。そしてジャンはひなこさん。



                もともとこの二人はいろんな合わせをしてる仲だから、息もピッタリ合ってるね。

                ポージングも二人でどんどん考えてくれるから、こちらは構図とか雰囲気とかに集中できるんでとても良いです。
                ま、ボクの技術的な問題により、お二人のイメージ通りに撮影できてるのか少々心配な面も多々あるのですが・・・汗

                さ、あと撮影は残すところ1回です。

                今日は、これからスカイプ会議です。
                いろいろ決めなきゃ!やることいっぱいだ!


                応援メールは、こちらにどうぞ!(メンバーの誰かが応対します)
                cosdive@yahoo.co.jp

                ロッテリア会議

                0
                  JUGEMテーマ:コスプレ
                   
                  久々に東京組で集まって、ラキドROM会議してきました!
                  今回は道玄坂ロッテリア。毎回どっかのファーストフードでやってる(笑)
                  パソコンの電源があってタバコ吸いながら長く居座れるとこを放浪してます。
                  他にいいとこあったら教えてください!

                  今日の会議でいろいろ決まったんでちょっと前進したなって感じがします^^
                  今回のROMは、ミニROMということでデイバン編に厳選してお送りすることにしました。
                  あと、安いくせに『特典』が付くみたいですよ(V)o¥o(V)
                  大丈夫なんでしょうか。。。
                  ある程度売れないと大赤字になりそうなんですが(^。^)y-.。o○
                  つか、買ってくださる方がいるのか非常に心配なんですが(笑)

                  ROM内容につきましては、詳細確定したらまたご報告します!!



                  ラキド会議

                  0
                    JUGEMテーマ:コスプレ
                    と、言う名の妄想会議をやってきました。
                    今日もロッテリア〜デニーズのはしごパターン^^
                    そして毎回終電ギリギリ(笑)

                    82さんから、ラキドの着メロもらった!!
                    82さん、自分で着メロ作ったとかスゴすぎ(^^)

                    今日は、エキサイト翻訳(日⇔伊)サイトが大活躍でした♪

                    やっと、ジュリオが決ま・・・るかな?

                    ロケ地撮影許可依頼中

                    0
                      JUGEMテーマ:コスプレ
                       
                      ロケ地に関しては、管理している所が調べられるところに関しては、撮影許可申請をしています。
                      今回の撮影許可依頼をした場所は・・・ナイショです。

                      許可がおりたらいいなぁ〜。都内近郊であんなロケーションの場所、他には無いだろうな・・・。


                      こちらは某廃墟スタジオですね。この写真の雰囲気すごい好きなんですけど、こちらも900×600のでかい画像で入れるつもりっす。大きいので見ると感動しますよ(*´∀`*)

                      ジュリオどこにいるんだ!?

                      0
                        JUGEMテーマ:コスプレ
                         
                        ラッキードッグ1のROMは、当初の計画を大幅に見直しまして、この冬コミは ミニROM で領布させて頂くことに致しました。

                        なぜかって?

                        だって、ジュリオくんが見つからないんだもん( ̄ω ̄)


                        ま、それも事実なんですが(笑)、メンバー内で打ち合わせをした結果、本当に満足のいくものを作るためにたっぷりな時間をかけて、編集・加工を施して、手に取っていただいた方が涙を出して喜んでもらえるようなものを作るんだってことになりまして!

                        で、今回は7月から12月初旬までに撮影したデータから厳選したもので、夏コミに向けた予告CD的なものを作ることになりました。
                        たぶん価格は500円(安い!)で、通常サイズクリアケース、ジャケット無し、ROMへイメージ印刷+おまけがあるかな?
                        って構想を今現在では考えています。(もしかすると方針変更するかもしれませんが・・・)

                        入れ物はちょっとしょぼいですが、中身の編集はバッチリするので十分満足はして頂けると思います!!!(自信あり!)
                        実は、数千枚のデータからの厳選するほうが大変だったりします(笑)



                        こちらは、ジュリジャン・・・あ、ジュリオがいる!(笑)

                        << | 2/2PAGES |