calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

参加中SNS

ROM サイト LINK

C80告知サイト
すくみずフェチ。告知サイト

Cane:Riunione-5 +BAD JOKE
Cane:Riunione-5


0


    • 2013.09.08 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ラキドROMの感想

    0


      なんとなく、ラキドROMのアンケートサイトを久しぶりに見てみたら、沢山回答頂いてて凄い嬉しかったので、この場を借りてお礼申し上げます。
      本当にありがとうございます!

      まだ、ちょこちょこ通販のご依頼とか頂くんですが、今のところ再販の予定はありません。
      いろいろ懲りすぎてて再販大変なんですわ(笑)

      先日もコミケで購入して頂いた方から、ROMの出来が良かったのでご自身のお知り合いに回覧して布教(笑)して頂いていると聞きました。
      アンケートでも何度も見返してます!とかコメント頂いてて・・・嬉し過ぎて泣いてしまうやろ!
      ほんと、こういうコメントを頂くと、みんなで頑張って作って良かったなーって本当に思います。

      もし、ROMをご覧頂いた方でまだアンケート答えてないよーって方がいらっしゃいましたら、お暇な時に回答頂けると嬉しいです。
      特にメッセージ欄はみんな熟読しています!

       http://luckydog1rom.web.fc2.com/


      これはROMのブックレットの一部。メンバーの力作。スゴイ好きなんでネット初公開!
      文字が小さいからパソコンで見てね。



      さ、今日はC80の当落発表ですね!どうなる事やら。。。
      みんな受かってるといいね!

      JUGEMテーマ:コスプレ

      2週連続で船橋の廃工場行ってきたよ。

      0
        今回は野村みずほさんと船橋行ってきました!
        当初予定は、オルレアンver.のシェリルだったんだけど、諸事情によりラブスリンガーのシェリルに急遽変更!

        ま、野村みずほさんはどのシェリルでも上手く着こなしますよね^^
        安心して見てられるわ。うん。





        それにしてもカメラの調子がすこぶる良い。ホント、今までの苦労が嘘のようですわ。


        この日は夏鬼氏主催のシェアだったんだけど、少人数で設定されてたんでスコスコと撮影が進み、1時間で撮影終わっちゃいました(笑)

        こういう日もある。あんま無いけどな。いつもギリギリだけどな。
        それにしても潔い終わり方だった(笑)



        オルレアンは船橋もいいけど、やっぱアクアマリンスタジオで撮りたいな〜。シェア開催してないかな?

        アクアマリン行く時、レンタカー便乗してくれるい人もいるかな?
        電車で行くと面倒くさいもんな〜



        JUGEMテーマ:コスプレ

        処刑人(パート1)

        0
          ご無沙汰のブログ日記ですね。
          みなさま、徐々に暑くなってきた今日この頃如何お過ごしでしょうか。
          ワタクシしゅんのすけは、夏服がことごとく腹周りの問題で着れなくなっていることが発覚し、必至でダイエットに励んでおります。夏が来る前に夏バテしそうです・・・

          今年に入って何回か撮影させて頂いていて沢山アップしたい写真はあるんだけど、未編集の写真が山のようになっていて古い順に編集してたらキリが無いので、直近の写真をアップしようかと。(ダメカメコ)

          て、ことで14日土曜日に南船橋の廃工場で撮影した、咎狗の血処刑人をアップします。
          タイトルにパート1と入れているのはパート2があるからですよー。
          今回公開した写真は、少々渋めな感じで撮影してるのをまとめてますけどね、実はこの日900枚近く撮影した大半がギャグ写真なんだなー(笑)
          もうね3人で1日中笑いながら撮影していた感じです。
          たくさんあり過ぎてピックアップに時間が掛ると思いますけど楽しみにしててください!

          処刑人
          キリヲ:潤さん
          グンジ;ネルさん








          あ、そうそう今回からカメラが変わってます。
          PENTAX K-5を嫁入りしました。
          新しいパートナー(カメラ)の名前は「ココ」。
          今度うちの子を見かけたらココちゃんと呼んであげてください。(笑)
          ココを嫁入りするために、カナ(k-7)とケイト(K10D)はドナドナしちゃいました(@_@。元気でなー!
          このココちゃん、恐ろしいほどAF性能が上がってます。ピントが合い過ぎて今までのPENTAXとは大違い!
          あとレンズも変わりました。
          SIGMA 30mm F1.4
          こちらもK-5に合ってるみたいでいい感じのボケ感も出してくれてます♪
          今までごまかしごまかし使ってたけど、これからは撮影が楽しくなりそう。

          いい写真撮れるのよう頑張りますので、ココ共々これからも宜しくお願いします。

          JUGEMテーマ:コスプレ
           

          コスホリック02

          0
            本日5月5日、有明TFT(東京ファッションタウン)で開催されるコスプレROM即売会イベント「コスホリック02」に参加します!!!!!

            我々コスダイブは、ブラックロックシューターとラブプラスのROMを領布致します。
            売り子は、ことりさんとお友達のRENさんがお手伝いして下さいます。

            サークルにて「新作のサンプルちょうだい!」と言って頂ければ、次回領布予定の「スク水ふぇちROM」のサンプル写真をプレゼント致しますぞー!
            でも枚数に限りがありますので出来るだけ早めに来てね^^

            あと、ROMをご購入頂いた方でご希望の方へは「撮影券」を購入枚数分差し上げます
            随時撮影タイムを設けますので、その撮影券をご持参の方に撮影頂く予定です。

            開場は15時なのでお間違いなく。
            では会場でお待ちしてまーす(*^_^*)ノシ
             

            JUGEMテーマ:コスプレ

            C80(夏コミ)の告知!

            0
               みなさん、こんばんは!
              風邪ひいて、声が出なくなって1週間経ちました!しゅんのすけです!
              こういう時に限ってしゃべりたくなるよねー^^
              声かすれすぎて、1日に何回も「はぁ?」って言われちゃいます(笑)
              でも、元気です(笑)

              さて、C80夏コミの申し込みが完了しました!
              今回は、

               ス ク 水 ふ ぇ ち R O M
               ス ク 水 ふ ぇ ち R O M
               ス ク 水 ふ ぇ ち R O M

              スク水ふぇちカメコによるスク水ふぇちユーザーのためのミニROMです(^^)v
              全年齢対象ROMで18禁ROMに対抗するのだ!(嘘!)
              だけど、たのしいの作れたらいいなと思ってます。
              楽しみにしててくださいね!

              5月5日のコスホリック2にも参加する予定なので、そこに新作が間に合えばいいなぁと思ってます。(まだ撮影してないけどね)

              ネタとしては、
              スク水仮面:エアギア
              綾波レイ:スク水Ver.
              九重りん:こどものじかん
              セーラー服in白スク水:オリジナル(誤)
              白スク水 inセーラー服:オリジナル(正)
              などなどです。

              なんか、ワクワクしますね!お楽しみに〜♪



              〜スク水仮面サンプル〜






              今回もモデルは、ことりさんです。
              ヨロシクお願いします!

              JUGEMテーマ:コスプレ

              BACCANO! 1710

              0
                バッカーノ!1710 撮影してきたよ。
                もちろん、フュイモニだよね。


                ヒューイ・ラフォレット@空
                モニカ・カンパネルラ@來々







                悲しいお話。こんな理不尽なこと・・・悲しすぎる。。。

                悪魔の手先の気まぐれな行動が、二人の運命・・・いや、人生を狂わせる・・・

















                そして、衝撃の結末は・・・








                空さんが編集中で〜す♪ちょっと待っててね^^

                バカノファンは、1710読み返して甲板シーンを期待して待て!(笑)


                JUGEMテーマ:コスプレ



                久々のジョジョ撮影!!!

                0
                  先日、久々にjojo撮影に行ってきました!
                  この5部メンバーとの撮影は1年ぶり位かな?
                  みんなクオリティが高くて撮ってて楽しかったです^^

                  とりあえず、1枚ペタ。

                  編集次第またアップしますねー



                  それと・・・
                  BRS★ROMの焼き漏れ騒動ですが、どうやら1枚だけだったようです。その1枚も不幸中の幸い(?)でお友達だったため、直接交換することになりました。
                  以後気をつけます。お騒がせいたしましたm(__)m


                  JUGEMテーマ:コスプレ

                  お手元のBRS★ROMを確認してください!!

                  0
                    やっちゃった・・・。
                    データ焼いてないROMがまぎれ込んでるみたいです・・・。
                    お手元のBRS★ROMを確認してください!!


                    不良ROMが見つかりましたら、下記までご連絡ください。

                    【ご感想・ご意見・今後の要望はこちら】

                    本当に、スミマセンm(__)mごめんなさいm(__)m申し訳ないm(__)m
                     

                    JUGEMテーマ: コスプレ

                    BRS★ROM 通販始まりました!

                    0
                      告知サイトでC79で領布させて頂いた「BRS★ROM」の通販が始まりましたー☆
                      コミケにお越し頂けなかった方やコミケで買い漏らされた方は、是非この機会に通販のご検討をお願い致しますm(__)m

                      BRS★ROM告知サイト
                      BRS★ROM告知サイト

                      登場モデルは1名だけなのに、関係者が13名!
                      レタッチだけで11名も関わっているので、レタッチのバリエーションも豊富です。
                      とにかくもの凄いことになってます!!!
                      ブラックロックシューターの概念を打ち破った内容になっています★

                      サンプルはこちら

                      ご覧頂いた方からのご感想・ご意見・今後の要望など頂けると嬉しいです。

                      ご感想・ご意見・今後の要望はこちら

                      ネネプラスもいっしょに通販できるようにしてます。こちらも宜しければ!

                      JUGEMテーマ:コスプレ
                       

                      今年もヨロシクお願いします。

                      0
                        あけましておめでとうございます。
                         

                        今年は、コスプレ関係の撮影はぬる〜い感じで細々と撮影していきたいと思っています。
                        サブカメラのオリンパスPENが意外と楽しいので、街撮りやポートレートなどもやって行こうかと思ってます。
                        添付の画像は、オリンパスPEN E-LP1sで撮影しました。結構まともに写りますよ^^

                        こんな感じですけど、本年もヨロシクお願い致しますm(__)m



                        JUGEMテーマ:コスプレ

                        << | 2/8PAGES | >>