calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

参加中SNS

ROM サイト LINK

C80告知サイト
すくみずフェチ。告知サイト

Cane:Riunione-5 +BAD JOKE
Cane:Riunione-5


0


    • 2013.09.08 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ロリータの撮影が楽しい。

    0
       はい。ここでロリータ=幼女と思った方。残念(笑)



      カッコイイ系の撮影も好き。ちょいエロの撮影も大好き。
      時々ご依頼のあるロリータファッションの撮影がすごく楽しい。
      ほんと楽しい。和む。

      普段のコスプレ撮影だと、撮影時間も限られてることもあってか殺伐とした感じがあるんだけど、ロリータファッションだからなのか皆さん穏やかな感じです。ハウススタジオも素敵なところでロリータさんのお茶会にお邪魔してこっそり撮影しましたって感じでした。

      (画像をクリックすると大きくなります)

      (画像をクリックすると大きくなります)
      (画像をクリックすると大きくなります)

      (画像をクリックすると大きくなります)

      (画像をクリックすると大きくなります)

      ロリータファッションの撮影があるときは、僕を誘うといいと思うよ^^



      あ、ロリータ(幼女)も好きです(^O^;



      0
        • 2013.09.08 Sunday
        • -
        • 13:26
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック