calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

参加中SNS

ROM サイト LINK

C80告知サイト
すくみずフェチ。告知サイト

Cane:Riunione-5 +BAD JOKE
Cane:Riunione-5


0


    • 2013.09.08 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ジョジョの撮影!

    0
      JUGEMテーマ:コスプレ
       
      先日、ジョジョの撮影に行ってきた!
      秋葉原に朝9時前に集合して、10人乗りのレンタカーを借りて8人でレイノルズハウスへ行ってきたよ。
      行きの道中から何の話だったか覚えてないけど、かなり盛り上がってた^^
      大きい車でみんなで行けるとそれはそれで楽しいよね。レンタカー好きです。

      今まで何度もレイノルズハウスを利用させて頂いているんだけど、今回はオーナーさんのご了解をいただいて食器類を使わせていただき、ジョジョの食事風景とかも撮りましたよ。
      もちろん料理はイタリアンね♪
      いや、そこまで写りませんからってとこまで、細部にわたる凝りようでみんなには、ほんと脱帽でした。
      あと、らいださんが作ってくれた亀がなんともリアルで亀も撮りまくったよ(笑)

      今回、ほんとはカメラマンもう一人かアシスタントを付けたかったんだけど、結局都合がつかず僕一人だった。7人いるとピン撮りしてない人がいたり、撮りたかった構図を撮り損ねてたり・・・・。まさかのジョルノをピン撮り忘れるところだった(^^ゞあぶねー

      帰りはまさかの雨・・・そして渋滞・・・・予想外の渋滞・・・・返却時間1分前にレンタカー屋さん到着。
      ふ〜、危ないところだったぜ。

      ジョジョの撮影、次回は春の予定です。気が向いたら、またちょこっと画像アップしますね。

      左上のツバメの巣がちょっと気になる(笑)

      この人たち、ジョジョ立ちもバッチリ決まってます!

      絡めば絡むほどジョジョっぽいよね



      0
        • 2013.09.08 Sunday
        • -
        • 03:58
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック