calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

参加中SNS

ROM サイト LINK

C80告知サイト
すくみずフェチ。告知サイト

Cane:Riunione-5 +BAD JOKE
Cane:Riunione-5


0


    • 2013.09.08 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    台湾旅情パート1

    2
    ごぶさたーっす!
    先日、台湾に行ってきました。なんともノスタルジックなところですね。
    飲茶も美味しいし、台湾料理も美味しいし、マンゴーも美味しいし大満足な3日間でした。

    ちょっとだけ、記念写真を。
    写真はすべて、オリンパスPENで撮影しています。

    台湾北部に九イ分っていうところがあって、昔は金鉱がでていたらしいです。
    街並みがスゴイ素敵でした。



    ちょっとした坂道も凄く雰囲気が良くて。



    そんな街並みのなかに、

    千と千尋の神隠しに出てきそうな館が!


    中に入ってみることに。



    中も雰囲気いいわ。



    湯ばあばの館みたいだったけど、お茶屋さんでした。



    このお茶屋さんからの景色が、素敵すぎます。

    宮崎駿監督が、千と千尋〜の映画を製作する前に訪れてスケッチを描いて帰ったとか。
    これから台湾に行かれる方はぜひ立ち寄ってみてください。


    今回は、ここまでね。
    別の旅先は、またいつかご報告しますね。

     C80のご予約スタートおしらせ 
    夏コミROMの「当日お取りおき」予約が始まりました。よかったらどうぞ。

    告知サイトはこちら。『すくみずフェチ。』





    JUGEMテーマ:モブログ



    0
      • 2013.09.08 Sunday
      • -
      • 16:41
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック