calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

参加中SNS

ROM サイト LINK

C80告知サイト
すくみずフェチ。告知サイト

Cane:Riunione-5 +BAD JOKE
Cane:Riunione-5


0


    • 2013.09.08 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    スク水ROM「綾波レイ」

    0
      昨日、スク水ROMの撮影行ってきました!

      なんか高ぶってしまって、撮影枚数1500枚。過去最高記録です(笑)
      ま、高速連射なんかしまくってたのもあるんだけど、モデルのことりさんが素晴らしい!

      ことりさんって、普段は、『あの花』のめんま『デットマンワンダーランド』のシロを足して2で割った感じの不思議ちゃんなのですが(的確だと思う!)、撮影に入るとキリッとモードが切り替わるんですよ!
      普段と全然違う表情を見せてくれる、やっぱり不思議な(良い意味で)人です。

      昨日の撮影は、白スク水inセーラー服綾波レイのスク水Verの2本立てだったんですが、撮影中にセーラー服の写真をtwitterに上げたので、こちらは綾波レイをご報告。




      濡れて頂きました。
      スクール水着の股間辺りから水滴が落ちる瞬間とかフェチっておりますので、それはまたの機会に報告します(笑)

      あー、やっぱスク水は正義だわ!

      by変態カメコ


      JUGEMテーマ:コスプレ


      0
        • 2013.09.08 Sunday
        • -
        • 03:54
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック