calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

参加中SNS

ROM サイト LINK

C80告知サイト
すくみずフェチ。告知サイト

Cane:Riunione-5 +BAD JOKE
Cane:Riunione-5


0


    • 2013.09.08 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ラキドROMの感想

    0


      なんとなく、ラキドROMのアンケートサイトを久しぶりに見てみたら、沢山回答頂いてて凄い嬉しかったので、この場を借りてお礼申し上げます。
      本当にありがとうございます!

      まだ、ちょこちょこ通販のご依頼とか頂くんですが、今のところ再販の予定はありません。
      いろいろ懲りすぎてて再販大変なんですわ(笑)

      先日もコミケで購入して頂いた方から、ROMの出来が良かったのでご自身のお知り合いに回覧して布教(笑)して頂いていると聞きました。
      アンケートでも何度も見返してます!とかコメント頂いてて・・・嬉し過ぎて泣いてしまうやろ!
      ほんと、こういうコメントを頂くと、みんなで頑張って作って良かったなーって本当に思います。

      もし、ROMをご覧頂いた方でまだアンケート答えてないよーって方がいらっしゃいましたら、お暇な時に回答頂けると嬉しいです。
      特にメッセージ欄はみんな熟読しています!

       http://luckydog1rom.web.fc2.com/


      これはROMのブックレットの一部。メンバーの力作。スゴイ好きなんでネット初公開!
      文字が小さいからパソコンで見てね。



      さ、今日はC80の当落発表ですね!どうなる事やら。。。
      みんな受かってるといいね!

      JUGEMテーマ:コスプレ


      0
        • 2013.09.08 Sunday
        • -
        • 04:32
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック