calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

参加中SNS

ROM サイト LINK

C80告知サイト
すくみずフェチ。告知サイト

Cane:Riunione-5 +BAD JOKE
Cane:Riunione-5

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.09.08 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    コミケお疲れ!&今年も一年お世話になりました!

    0

      実は・・・
      コミケの合否通知が未達だったのに未達連絡期間内に連絡できず、本日通行証を再発行して入場したんです。再発行したら次回ペナルティで落選確実なんですって。。。
      いきなり凹む状況でスタートした1日だったけど、最悪の状況はその時だけで、コミケ中はスゴイ楽しくてあっという間に時間が過ぎたよー!


      自分のサークルのご近所は知り合いがいっぱいだったし、マイミクさんやコス友達も沢山遊びに来てくれて、いっぱい話出来た!嬉しい!!!
      ROM作るようになってからイベント参加がめっきり減っていたんで、沢山の方と久しぶりにお会いしたりして元気が出ました!


      今回の「BRS★ROM」には、モデル一人しか出ていないのに、製作に関わった人がなんと13人!
      今まで誰も作ったことのないROMなんじゃなかろうか!
      ボクの無茶ブリな企画にスゴイ沢山の方が賛同して下さって面白いROMが出来ました☆
      製作に関わって頂いた皆様、本当にありがとうございました!!!


      そしてROMをお手に取って頂いた皆様!
      如何でしたか?ボクのしょぼいオリジナル画像はともあれ、9名のレタッチは凄かったでしょ?
      CDからの読み取りが遅くて見辛い場合は、HDDにコピーしてトライしてみてくださいね。
      他に不都合などありましたら、遠慮なく当方までご連絡ください。


      で、アフターは前作のラキドROMメンバーと年越しそば!育ちが関西なので蕎麦を食べる習慣が無くて、久しぶりに蕎麦食べた!もしかして去年の年末以来?
      そんな感じで、ざるそば定食大盛を堪能して、、、アフター切り上げて家に帰ったら、、、年越しそばが待ってました・・・。うっぷ。


      なにはともあれ、今年も1年何かと楽しい日々を送ることが出来ました。
      構って頂いた皆様、本当にありがとうございいました。

      来年は。。。前述の通り、自分のサークルは出さない予定なので、次回夏ROMはいろんな方のROMへ撮影協力できたらと思ってます。どんなROMに参加できるかな?楽しみ!

      と言うことで、来年もヨロシクお願いします☆

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.09.08 Sunday
        • -
        • 22:02
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック