calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

参加中SNS

ROM サイト LINK

C80告知サイト
すくみずフェチ。告知サイト

Cane:Riunione-5 +BAD JOKE
Cane:Riunione-5


0


    • 2013.09.08 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    すーぱーそに子+ナイトウくん

    1

      ROM製作に行き詰ってしまったので、現実逃避で他の写真を上げてみることにしたー。

    ボクのROM製作のお手伝いをしてくれてる82さんのご依頼で
    「すーぱーそに子+ナイトウくん」の撮影をしてきました。
    Nitro+のイメージキャラクターらしいんですが、来春にはゲームも出るそうです。

    で、昨日撮影したのも冬コミで領布するそうです。
    東メ−12b「NMc9」にて。


    そに子は、前回のラキドROMでジュリオを担当してくれてた「野村みずほさん」。
    もう、なんというか存在がエロいです(笑)


    ポップな感じで。


    ナイトウくんは「82さん」。ラキドROMではベルナルドでした。
    カッコいいね!


    このひと、本気で歌ってました!(ブレるっつーの!)


    後ろの人、ノリノリですね。


    サンボマスター!



    どんな、ROMになるのかボクも楽しみにしてます!!!

    JUGEMテーマ:コスプレ


    0
      • 2013.09.08 Sunday
      • -
      • 22:14
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック