calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

参加中SNS

ROM サイト LINK

C80告知サイト
すくみずフェチ。告知サイト

Cane:Riunione-5 +BAD JOKE
Cane:Riunione-5


0


    • 2013.09.08 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    キリストンカフェ渋谷

    0
      ひっさびさにROM以外の撮影をしてきたよー。いつぶりだよ。まじ久しぶりだよ。

      今回はコスじゃなくてオリジナル衣装での撮影でした。
      モデルはマイミクでアーカイブフレンドの紗緒さん。美人さんだよねー。
      2年近くお会いしてなかったんだけど、ROM撮が落ち着いたんで撮らせてもらうことになりました。レイヤーさんとカメコが2年会ってなかったら、普通は繋がりなくなるよね。
      mixi繋がりって素敵ですねww







      さて、キリストンカフェ渋谷ですが、以前とは様相が変わってました。
      以前は壁は黒を基調としてましたが、今は白壁になってます。
      白壁ですが、相変わらず暗いです。僕のカナちゃん(カメラの名前)は、ISO400以上にするとご機嫌斜めで画質が荒くなっちゃうので、すごい暗い中ISO200で頑張ってきました!
      照明は基本白熱灯系なんですが、光が弱いのでストロボが必要です。でも普通にストロボで撮るとのっぺりしたり全体的に青くなっちゃったり・・・。ほんと大変です。

      そして新宿店にもある大きな祭壇やマリア像が跡形なく消え去って、ギターやドラムセットが常備されたLIVEステージに変わっています。あの祭壇の前で撮ろうと思っていたのに・・・。
      うぐぐっ・・・。
      あと、2階にあった大きなソファも無くなってます。
      次回渋谷店の撮影会に参加される方はそのつもりで参加してくださいね。
      それでも全体的には雰囲気良いので撮りようによっては、いい写真が撮れると思いますよ!
      頑張って!


      JUGEMテーマ:コスプレ


      0
        • 2013.09.08 Sunday
        • -
        • 19:55
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック