calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

参加中SNS

ROM サイト LINK

C80告知サイト
すくみずフェチ。告知サイト

Cane:Riunione-5 +BAD JOKE
Cane:Riunione-5


0


    • 2013.09.08 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    C79のROM決定!

    0
      ラブプラスROMをやってくれた、ことりさんの冬コミ用次回作が決まりました。

      コミケにお越し頂いた方は、「あ〜やっぱりね。」と思われたかもしれませんが、ことりさんがコミケで着ていたコスです。

      ブ ラ ッ ク ロ ッ ク シ ュ ー タ ー

      です。ラブプラスのROMを領布してんのに何でB★RSなの?って思われた方、そういうことなんですー。
      でも、本当にB★RSやろうって決めたのは昨日のマクド会議なんで、ここで初めてのご報告ですよ。

      冬コミ(C79)はミニROM形式で、夏コミ(C80)に本ROMって感じになるかと。
      雰囲気は今回のラブプラスとは360度(回りすぎ)じゃなくて180度転換して、黒とか夜とかかなり渋めな感じ。そう、ラキドROMの雰囲気に近いので行こうと思ってます。

      かなり気合が入ってまして、B★RSのキャラを揃えて対戦型ROMを作りたいんですけどね、ことりさん一人じゃCG駆使しなくちゃいけなくなるので、そん なCGとか吾輩には無理難題なので、デッドマスターさんとかヨミさんとかユウさんとかのコスでROMを一緒にやってくれる方をこれからスカウトしなきゃい けない訳です。
      でも、僕もことりさんも知り合いが多くなくて・・・


      ここで、募集しちゃってもいいですかね?


      ことりさんが、身長157cm(本人は158と言い張っている)なので、156〜160cmくらいの方で衣装用意出来るかた。

      絶賛大募集いたします!


      しゅんのすけさんと撮影できるチャンスですよ☆
      全然、釣り言葉になってないね・・・

      う〜ん、でも真面目に探してるんで自薦はもちろん歓迎ですが、他薦でも心当たりがあったらしゅんのすけまで通報願います!


      「私がB★RSならいいわよ!」って方、実はことりさんは本当はデッドマスターの方をやりたいらしいので、B★RSでもOKですよ!

      冬はことりさんのピンでやるので、夏に向けて一緒にやりたいって方は是非!
      クリエイター(フォトショの猛者)さんも同時募集中です!いっしょにカッコいいROMを作りましょ!

      てことで、次回作のお知らせでしたー。

      P.S.もしかすると、他のROMのお知らせもあるかも・・・
       
      JUGEMテーマ:コスプレ



      0
        • 2013.09.08 Sunday
        • -
        • 22:16
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック