calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

参加中SNS

ROM サイト LINK

C80告知サイト
すくみずフェチ。告知サイト

Cane:Riunione-5 +BAD JOKE
Cane:Riunione-5

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.09.08 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    さ、気持ちを切り替えて。C79が始まるよー!

    0
      若干、燃え尽き症候群気味なしゅんのすけです。こんばんは。

      C78の余韻に浸る間もなく、C79ですね☆
      今日申し込み完了しました!
      追われる日々がまた来るのかと思うとちょっとムニョムニョですけど、またよろしくお願いします。
      次、何を出すかはお楽しみということで。

      作りたいROMは沢山あるんですけど、需要の無さそうなのが多くて…。

      書くのは勝手なので作りたいROM書き出してみよう!
      ・BACCANO!
      ・ジョジョの奇妙な冒険(5部)
      ・Sound Horizon
      ・由貴香織里先生作品
      ・トリニティ・ブラッド
      何が問題かってROM関係者の自己満足で終わること間違いなしってこと。需要ねーだろーなー(笑)

      それに、ジョジョとかサンホラとか普通に撮っても面白くなくて、CG並みに加工したいわけですよ。でも、僕はフォトショすら持ってないのに自分のイメージ通りに作れそうにない!
      どなたかCG担当クリエーターとして一緒に制作してくれる天使はいらっしゃらないですかね・・・。


      ところで、僕が撮影担当したC78ROMの通販が始まりましたよ!

      ・ラブプラス姉ヶ崎寧々コスプレROM「ネネプラス」
       http://kotori167.web.fc2.com/


      ・ラッキードッグ1コスプレROM「C:R-5 +bad joke」
       http://luckydog1rom.web.fc2.com/


      両方ともコミケでは早々に在庫切れになってしまったので、お手に取れなかった方は、この機会によろしければどうぞ〜☆


      ネネプラスは在庫切れした後にお越し頂いた方にはサンプル写真をアルバムから抜き出してプレゼントしてたんですけど、今考えると、通販用プレゼントに取っておけばよかったと少々後悔。ま、せっかくお越し頂いた方に手ぶらで帰ってもらうほうが申し訳ないしね、いいよね。


      ラキドROMは、動画が入ってるんですがそれをもったいぶらずに告知サイトで公開してます。
      音楽は「廃刊マガジン」さんがこのROMのために作曲してくださいました。ありがとう!!!
      動画の編集は、アーカイブフレンドの柴さん(ROMにも「死体」で友情出演してくれてます(笑))がやってくれたんですが、これまじ神ですよ。ほんと。プロの技です!素人さんには絶対できない動画なんで、ROM買わなくてもいいので(問題発言)とにかく動画は見てください。きっと感動してもらえるはず!
      自分が撮った写真と動画が、クリエーター達の編集でこんなに素晴らしくなるとは!!!
      ぼくは出来上がったの見たとき鳥肌が立ちました!!!
      とにかく見てくださーーい!<おちつけ!



      えー、昨日から通販始めて、既に沢山の通販申し込みを頂いておりますが、まだ通販分の制作に取り掛かっておりません(汗
      9月初旬には第1回目発送が出来るように!皆で祈りましょう・・・


      と言うことで、通販告知とC79に向けた自分へのプレッシャー日記でした〜☆

      JUGEMテーマ:コスプレ
      JUGEMテーマ:ラブプラス
       

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.09.08 Sunday
        • -
        • 22:06
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第四部 20.吉良吉影(荒木飛呂彦指定カラー)...
        • どうなんでしょうか
        • 2010/08/21 7:21 PM