calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

参加中SNS

ROM サイト LINK

C80告知サイト
すくみずフェチ。告知サイト

Cane:Riunione-5 +BAD JOKE
Cane:Riunione-5


0


    • 2013.09.08 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ありがとうございました!

    0
      JUGEMテーマ:コスプレ
       
      初めてのサークル出店だったのですが、いろいろな方々に応援頂いたお陰で無事成功することができました。
      ご協力いただいた皆様、ROMをお手に取って頂いた皆様、本当にありがとうございました!

      ラキドROM、ラブプラスROM共に早々に品切れになるという状況を招いてしまい、わざわざサークルまでお越し頂いてお手に取れなかった方々にはお詫び申し上げます。
      早々に通販サイトを立ち上げますので、今しばらくお待ちください。




      いやー、なんとかサークル出店落とさずに済みましたよ(笑)
      一時はどうなることかと思ってましたけど!!
      今となっては、オシッコちびりそうになりながらROMを制作していた日々が遠い日のようです〜(昨日の朝のことですが!)
      次回は余裕で進めるんだオレ!と言いながら、年末またヒィヒィ言ってるんだと思います(笑)

      ところで、この日記見てる方で僕が関わったROMをご覧いただいた方はいらっしゃるのかな?
      ご覧頂いた方はメッセージで率直な感想を教えて頂けると嬉しいです。


      0
        • 2013.09.08 Sunday
        • -
        • 23:03
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック