calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

参加中SNS

ROM サイト LINK

C80告知サイト
すくみずフェチ。告知サイト

Cane:Riunione-5 +BAD JOKE
Cane:Riunione-5


0


    • 2013.09.08 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    コミケ当日のお取り置き。

    0
      JUGEMテーマ:コスプレ
       
      ラブプラスROMとラキドROMのコミケ取り置き予約が始まりましたよー!

      ラキドのほうは、前回は事前予約してなくて午前中で完売しちゃったので、今回は予約をお受けすることにしました!
      ただ、今回のケースをスーパージュエルボックスにしたんで、場所が嵩張るので予約の状況によっては、余分のROMは大量には持っていかないかも・・・です。
      また、今の調子だとですね、作業がちょーーー遅れてるんで(汗)、前日(もしくはもっと前・・・)から徹夜で作業しないと間に合わない感じなので、お疲れモードで予約分の引き渡しが終わったら、さっさと片付けて帰っちゃうと思うんすー。
      なので、予約しないで当日お越しいただく方は出来るだけ早くお越しくださいねー。

      事前予約は、数量限定ですけど「おまけROM」が付きます!
      昨日から予約開始したんですけど、嬉しいことにガンガン予約入ってます!
      ご購入予定の方は、せっかくなのでお早めに予約して「おまけROM」ゲットしてくださいねー!


      ラブプラスROM「ネネプラス」
      http://kotori167.web.fc2.com/

      ラキドROM「C:R-5 +bad joke
      http://luckydog1rom.web.fc2.com/


      0
        • 2013.09.08 Sunday
        • -
        • 18:49
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック