calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

参加中SNS

ROM サイト LINK

C80告知サイト
すくみずフェチ。告知サイト

Cane:Riunione-5 +BAD JOKE
Cane:Riunione-5


0


    • 2013.09.08 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ラキドROM 1次発送完了!

    0
      JUGEMテーマ:コスプレ
       
      昨日晩、メンバーが徹夜でROM発送してくれた!
      82さん、MOMOさん、みずほさんお疲れ〜

      1月29日15時までに入金確認できた方に、本日発送しました!
      今週中に届かなかったら、ご連絡ください。

       


      今回、本当は1月31日に発送予定だったんですが、予期せぬ事態が発生してしまい、発送が遅れてしまいました。
      申し訳ございません<(_ _)>

      コミケでお手に取っていただいた方はご存知だと思いますが、今回はCDケースはクリアケースを使ってまして、そのクリアケースにタイトルロゴを焼き付けた透明のシートを挿入してます。
      その透明シート、今回調達したものがインクが定着しない!インクジェット用なのに擦るとすぐ取れちゃう。時間置いても軽く擦るだけで取れちゃう!!!あ”〜〜〜〜涙

      ってことで、新しいものを調達したりしてたんで時間が掛かってしまいました。
      担当した82さんには心労を掛けてしまった。何も出来なくてごめんよ!お疲れ様!



      2次発送は、もう少しお待ちください〜
      通販申し込みは、「一応」締め切りましたー。たくさんのお申し込みありがとうございました!!!



      0
        • 2013.09.08 Sunday
        • -
        • 20:43
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック