calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

参加中SNS

ROM サイト LINK

C80告知サイト
すくみずフェチ。告知サイト

Cane:Riunione-5 +BAD JOKE
Cane:Riunione-5


0


    • 2013.09.08 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    冬コミと通販について『Alice's Collection』

    0
      JUGEMテーマ:コスプレ

      『Alice's Collection』は、通販受付中です。
      http://alice1024.blog61.fc2.com/


      冬コミでご購入頂いた皆様、ありがとうございました。
      初日も2日目も委託だったので、ちゃんとお礼もできず申し訳ございません。
      この場を借りまして御礼申し上げます。

      初日の委託先は、手違いでサークルの場所がROMコーナーじゃなくてマクロスの同人コーナーになったってことで、サンプル写真もシェリルを表に持ってくるとか工夫してたんですが、当日蓋を開けてみればサークルの場所が、な、なな、なんと「ペット」のコーナー(?)だったそうで(笑)
      委託先のご本人たちが一番ビックリされていたようですが、無事運営できて良かったですよね^^
      初日に委託先のサークルにお越し頂いた方は、たどり着くまで疑心暗鬼だったのでは?(笑)


      2日目は、打って変わってちゃんとROMコーナーでおまけにお誕生日席だったのですが、とってもセクシーなお姉さま方のサークルに紛れ込んでしまったので、場違い感満載だったのですが、こちらでも、緊縛ROMやパイパイROMが沢山置いてある中から、アリスROMを手に取って頂き本当にありがとうございました。


      今回のROM、当初は今まで僕が撮影したアリスさんのコスプレ総決算的なROMを製作する予定だったのですが、途中から僕以外のカメラマンさんのデータも盛り込むことになり、編集作業は全てアリスさんが行いました。僕はROMの一参加カメラマンとして、アリスさんのROM製作作業を支援する形で完全に裏方にまわったので、アリスさんはかなり大変だったと思う。けどよく頑張った!
      どれが僕の撮影でどれが僕じゃないカメラマンさんの撮影なのかわかるかな?
      プロカメラマンさんも参加されていますので、僕みたいな週末カメラマンとの違いとかも気にしながらご覧頂けたらと面白いと思います(汗)



      『Alice's Collection』は、通販受付中です。
      http://alice1024.blog61.fc2.com/



      0
        • 2013.09.08 Sunday
        • -
        • 03:15
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック