calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

参加中SNS

ROM サイト LINK

C80告知サイト
すくみずフェチ。告知サイト

Cane:Riunione-5 +BAD JOKE
Cane:Riunione-5


0


    • 2013.09.08 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ジュリジャン/教会

    0
      JUGEMテーマ:コスプレ
       
      ラキド、ジュリジャンを教会で撮影してきましたよ。



      ROM作る際にやっぱこのシチュエーションは外せないもんね。
      今回のROMには、ジュリオを3人のキャストが別々のシチュエーションでお送りするんです。
      どんだけ、ジュリオ好きなんだよ!ってツッコミは受け付けておりません(笑)
      まさにジュリオ好きさんには堪らないROMとなっております。はい。

      で、今回のジュリオはMOMOさん。そしてジャンはひなこさん。



      もともとこの二人はいろんな合わせをしてる仲だから、息もピッタリ合ってるね。

      ポージングも二人でどんどん考えてくれるから、こちらは構図とか雰囲気とかに集中できるんでとても良いです。
      ま、ボクの技術的な問題により、お二人のイメージ通りに撮影できてるのか少々心配な面も多々あるのですが・・・汗

      さ、あと撮影は残すところ1回です。

      今日は、これからスカイプ会議です。
      いろいろ決めなきゃ!やることいっぱいだ!


      応援メールは、こちらにどうぞ!(メンバーの誰かが応対します)
      cosdive@yahoo.co.jp


      0
        • 2013.09.08 Sunday
        • -
        • 21:28
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック