calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

参加中SNS

ROM サイト LINK

C80告知サイト
すくみずフェチ。告知サイト

Cane:Riunione-5 +BAD JOKE
Cane:Riunione-5


0


    • 2013.09.08 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    マクド会議(ちょっと追記あり)

    0

      JUGEMテーマ:コスプレ
       
      いつも新宿のマクドナルドでROM会議。
      アリスさんとの会議はなぜかマクドが多い。マクドってコンセント使えるから便利なんだよね。
      実は、アリスさんってベジタリアンだからハンバーガー食べれないんですけどね(笑)

      待ち合わせ時間の2時間前から余裕が出来たので、まだクリアしてなかったラキドのベルナルドルートやってました。
      マクドで(笑)


      23日の撮影場所が使えるか怪しくなってきたので、サブ候補地を選定。hideout行こうと思う。まだ行ったことないんだけど。どんな感じかな?
      で、13日(金)の夜に急遽、秋葉原の町田写真事務所さんで撮影することにした!
      サイトに撮影会開催の掲載が無かったんだけど、電話してお願いしたら快く受け入れていただけました。助かるー。
      ちょっと、みなさん!町田写真事務所はとても設備整ってて安いんです!名前からしてどんな感じか想像つきにくいですけど(笑)、撮影するにはとても環境が良いです!
      良すぎてほんとは教えたくないんだけど、お客さん入らないと経営厳しそうだからみんな行ってみてください!一度行ったら、リピーターになります。ぼくが保証します!


      ROM会議の結果・・・
      撮影内容は、皆さんからの要望が強いセーラーネプチューンを多めにして行きたいと思います。
      他にご要望があればメッセください!



      0
        • 2013.09.08 Sunday
        • -
        • 01:27
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック