calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

参加中SNS

ROM サイト LINK

C80告知サイト
すくみずフェチ。告知サイト

Cane:Riunione-5 +BAD JOKE
Cane:Riunione-5


0


    • 2013.09.08 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    コミケお疲れさま〜☆

    0
      14日までコミケ開催してますけど、13日のROMサークル無事終了しました!
      サークルに足を運んで頂いた皆様本当にありがとうございました!!!!

      大変ありがたいことに「すくみずフェチ。」は予定枚数完売しました
      ありがとうございます!m(__)m ほんと嬉しい
      感想とか教えて頂きたいです。

      それにしても、みんなスク水好きなんだね^^
      特に予想以上に女性のご購入者さまが沢山いらっしゃって、なんか予想外の結果で面白かったです〜!


      すくみずフェチROMは、売りきれないように十分に準備していたはずだったのに足りなくなってしまって、はじめて急遽現場でROMのデータ焼き作業をしましたよ! 

      出来たてホヤホヤをご提供(^^)って感じ。

      てことで、通販用に準備していたROMを使ってしまい、通販用の在庫が少ないんですが、
      本日、通販受付画面を開設しました。

      まだお手に取って頂けない方も、もし宜しければ、この機会に如何でしょうか。
      今後とも、宜しくお願い致します〜☆


      あ、あとラキドROMも再販にも拘らず完売致しました!
      ありがとうございました!


      JUGEMテーマ:コスプレ

      ラキドROM再販決定!C80 2日目 東エ-53a

      0

        Cane:Riunione-5 +BAD JOKE

        昨年夏、C78にて領布させて頂いたラキドROMの再販が決定いたしましたので、お知らせいたしますー!!! ドンドン♪パフパフ♪

        大変ありがたいことに、C78の通販終了直後から大変多くのお問い合わせを頂いておりました。
        本来であればスグに増版したいところだったのですが、このROMはですねー所々に手間と愛情が入っているのです。
        ・ケースが入手困難なスーパージュエルBOXを使っていたり、
        ・ブックレットの製本に手間が掛っていたり、
        ・DVDROMの盤面印刷とブックレットの裏面は同じ色で調整しなくちゃいけないし・・・
        ・あと、みんなの愛情が詰まり過ぎてて完全燃焼してしまった。
        と、愛と手間が掛っていたので正直もう再販は無理かなーと思っていたのですが、
        色んな状況が良い方向に重なって、再販出来る状況になりました。

        たぶんですが、この冬はみんな忙しいので再販はしないと思います。

        もし、ラキド好きな方でまだ当ROMをご覧になっていない方や、見たけどお手元に無くて入手を希望されている方などいらっしゃいましたら、この機会に如何でしょうか。

        サークルは、C80 2日目 東エ-53aです。
        http://luckydog1rom.web.fc2.com

        ヨロシクお願い致します!

        スク水ROM「綾波レイ」

        0
          昨日、スク水ROMの撮影行ってきました!

          なんか高ぶってしまって、撮影枚数1500枚。過去最高記録です(笑)
          ま、高速連射なんかしまくってたのもあるんだけど、モデルのことりさんが素晴らしい!

          ことりさんって、普段は、『あの花』のめんま『デットマンワンダーランド』のシロを足して2で割った感じの不思議ちゃんなのですが(的確だと思う!)、撮影に入るとキリッとモードが切り替わるんですよ!
          普段と全然違う表情を見せてくれる、やっぱり不思議な(良い意味で)人です。

          昨日の撮影は、白スク水inセーラー服綾波レイのスク水Verの2本立てだったんですが、撮影中にセーラー服の写真をtwitterに上げたので、こちらは綾波レイをご報告。




          濡れて頂きました。
          スクール水着の股間辺りから水滴が落ちる瞬間とかフェチっておりますので、それはまたの機会に報告します(笑)

          あー、やっぱスク水は正義だわ!

          by変態カメコ


          JUGEMテーマ:コスプレ

          C80(夏コミ)の告知!

          0
             みなさん、こんばんは!
            風邪ひいて、声が出なくなって1週間経ちました!しゅんのすけです!
            こういう時に限ってしゃべりたくなるよねー^^
            声かすれすぎて、1日に何回も「はぁ?」って言われちゃいます(笑)
            でも、元気です(笑)

            さて、C80夏コミの申し込みが完了しました!
            今回は、

             ス ク 水 ふ ぇ ち R O M
             ス ク 水 ふ ぇ ち R O M
             ス ク 水 ふ ぇ ち R O M

            スク水ふぇちカメコによるスク水ふぇちユーザーのためのミニROMです(^^)v
            全年齢対象ROMで18禁ROMに対抗するのだ!(嘘!)
            だけど、たのしいの作れたらいいなと思ってます。
            楽しみにしててくださいね!

            5月5日のコスホリック2にも参加する予定なので、そこに新作が間に合えばいいなぁと思ってます。(まだ撮影してないけどね)

            ネタとしては、
            スク水仮面:エアギア
            綾波レイ:スク水Ver.
            九重りん:こどものじかん
            セーラー服in白スク水:オリジナル(誤)
            白スク水 inセーラー服:オリジナル(正)
            などなどです。

            なんか、ワクワクしますね!お楽しみに〜♪



            〜スク水仮面サンプル〜






            今回もモデルは、ことりさんです。
            ヨロシクお願いします!

            JUGEMテーマ:コスプレ

            | 1/1PAGES |