calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

参加中SNS

ROM サイト LINK

C80告知サイト
すくみずフェチ。告知サイト

Cane:Riunione-5 +BAD JOKE
Cane:Riunione-5


0


    • 2013.09.08 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    【個撮】さくらさん

    0
      少し前なんだけど、コスプレイヤーのさくらさんにお願いして、ロリータとゴスロリを撮影させて頂いてて、やっと編集する時間が出来たのでupします。
      まず今回はロリータ衣装をご紹介^^

      さくらさんは、可愛いのに愛想もよい。で、よくしゃべる人(笑)
      楽しく撮影させて頂きました☆







      あとゴスロリの方はちょっとセクシーな感じなんだけど、
      みんなに見せるのもったいないからupしないかも(笑)


      あ、東京2020オリンピック決定おめでとう!

      【個撮】Alimeさん

      0
        昨年、コスプレイヤーのAlimeさんと渋谷〜原宿〜代々木公園をブラブラしながら撮影したときの写真をようやく編集したのでupします。



        【個撮】結さん パート1

        0
          久しぶりに投稿!

          しゅんのすけ、生きてます!

          最近ね、AKBの追っかけが忙しいので撮影してません(笑)
          もう自分でも笑えるくらいAKBにはまっちゃってて、
          CD聞くのもLIVEに行くのもスゴイ楽しいだわ。

          ボクのまわりのみんなが引いてるの分かる、それもどん引き(笑)
          でも迷惑掛けてる訳じゃないし、自分が楽しいんだからいいじゃんね。

          めっきり撮影回数減ってますけど、AKB関連のコスは優先的に撮影させて
          頂きます!どこまでAKB好きやねん(笑)
          撮影希望の方はコスプレイヤーズアーカイブからメッセ頂けると助かります。


          さて、今回は3年ぶりに結さんに撮影させて頂きました。
          待ち合わせ場所で結さん見つけた時、凄い綺麗になってて、
          ちょっとドキッとしたのはナイショ(笑)

          今回は私服3着と進撃の巨人のエレンのコスを撮影。

          まず、1着目はボウイッシュな感じ。どう見てもヤンキー中坊(笑)






          他の衣装はまた今度ね。


          ロリータの撮影が楽しい。

          0
             はい。ここでロリータ=幼女と思った方。残念(笑)



            カッコイイ系の撮影も好き。ちょいエロの撮影も大好き。
            時々ご依頼のあるロリータファッションの撮影がすごく楽しい。
            ほんと楽しい。和む。

            普段のコスプレ撮影だと、撮影時間も限られてることもあってか殺伐とした感じがあるんだけど、ロリータファッションだからなのか皆さん穏やかな感じです。ハウススタジオも素敵なところでロリータさんのお茶会にお邪魔してこっそり撮影しましたって感じでした。

            (画像をクリックすると大きくなります)

            (画像をクリックすると大きくなります)
            (画像をクリックすると大きくなります)

            (画像をクリックすると大きくなります)

            (画像をクリックすると大きくなります)

            ロリータファッションの撮影があるときは、僕を誘うといいと思うよ^^



            あ、ロリータ(幼女)も好きです(^O^;


            C82コミケ(8/11)とコスギャラリー(9/17)に参加します。

            0
              C82コミケ
              日程:2012年8月11日(土) 10:00〜16:00
              場所:東京ビッグサイト 東-V53b  
               
              「コスギャラリー!5」にて領布する「ことりずむ。えびてん版」のお知らせ用ポストカードを無料配布いたします。枚数に限りがありますのでお早めにお越し下さい。

              また、ROMご購入者には、コスギャラリーにて使用できる個撮券を差し上げます。


              コスギャラリー!5 
              http://cosgallery.jp/

              日程:2012年9月17日(月・祝) 11:00〜17:00
              会場:大田区産業プラザ PiO 1階・大展示ホール
                 京浜急行「京急蒲田」駅より徒歩約3分

              ※当サークル専用の撮影ブースを確保しました!!!

              いつでも確実に個撮できます。撮影出来ずに荒ぶることはありません!(笑)

              C82コミケおよびコスギャラリー当日にご購入頂いた皆様へは、ROMの金額に応じて撮影券をお渡しします。
                 1000円のROM : 撮影券1枚
                 1500円のROM : 撮影券2枚

              コスギャラリー当日は、当サークル専用の撮影ブースを確保しましたので、いつでも個撮が可能です。

              3回〜4回衣装チェンジします。
              撮影券はまとめて使っても、それぞれの衣装ごとに使ってもOKです!

              撮影機材は、一眼レフじゃなくてもOKです!コンパクトカメラ、携帯写メ、iPadでも楽しく撮影しましょう♪
                ※会場主催へ撮影の申請を行ってください。
                ※動画はNGです。その他、主催の指示に従ってください

               
              9月17日は蒲田でお会いしましょう!ノシ

              JUGEMテーマ:コスプレ

              コミケお疲れさま〜☆

              0
                14日までコミケ開催してますけど、13日のROMサークル無事終了しました!
                サークルに足を運んで頂いた皆様本当にありがとうございました!!!!

                大変ありがたいことに「すくみずフェチ。」は予定枚数完売しました
                ありがとうございます!m(__)m ほんと嬉しい
                感想とか教えて頂きたいです。

                それにしても、みんなスク水好きなんだね^^
                特に予想以上に女性のご購入者さまが沢山いらっしゃって、なんか予想外の結果で面白かったです〜!


                すくみずフェチROMは、売りきれないように十分に準備していたはずだったのに足りなくなってしまって、はじめて急遽現場でROMのデータ焼き作業をしましたよ! 

                出来たてホヤホヤをご提供(^^)って感じ。

                てことで、通販用に準備していたROMを使ってしまい、通販用の在庫が少ないんですが、
                本日、通販受付画面を開設しました。

                まだお手に取って頂けない方も、もし宜しければ、この機会に如何でしょうか。
                今後とも、宜しくお願い致します〜☆


                あ、あとラキドROMも再販にも拘らず完売致しました!
                ありがとうございました!


                JUGEMテーマ:コスプレ

                ジョジョのコスプレ写真集をC81で領布します!

                0
                  あとわずかでC80ですね!

                  もちろん修羅場ですよ(笑)

                  だけど最近眠くて眠くてなかなか作業が進みません。
                  小人さん来て〜(毎回言ってる)


                  さて、そんな状況でC81(冬コミ)のお知らせ。
                  念願だった、ジョジョ5部のコスプレ写真集を製作しています。
                  今回はROMではなくて紙媒体にしようと思ってます。

                  Pizza Margherita!
                  http://blog.livedoor.jp/speedwagon_giogio-speedwagon_giogio5/


                  (CAST)
                  ジョルノ・ジョバァーナ:aya
                  ブローノ・ブチャラティ:らいだ
                  グイード・ミスタ:樹酢
                  レオーネ・アバッキオ:こうと
                  ナランチャ・ギルガ:岸辺りょう
                  パンナコッタ・フーゴ:Sui
                  トリッシュ・ウナ:Riku
                  スティッキィ・フィンガーズ:猫屋 紫鬼

                  (カメコ)
                  しゅんのすけ


                  で、予告編として下記写真のフライヤー(B5サイズ)を無料配布いたします!




                  貰って下さる方は、
                  夏コミ 2日目 東オ−01a"Killer Queen" までお越しください!

                  ナランチャ担当の岸辺りょうがお待ちしております!

                  では、すくみずフェチROMの作業に戻ります〜


                  JUGEMテーマ:コスプレ

                  ラキドROM再販決定!C80 2日目 東エ-53a

                  0

                    Cane:Riunione-5 +BAD JOKE

                    昨年夏、C78にて領布させて頂いたラキドROMの再販が決定いたしましたので、お知らせいたしますー!!! ドンドン♪パフパフ♪

                    大変ありがたいことに、C78の通販終了直後から大変多くのお問い合わせを頂いておりました。
                    本来であればスグに増版したいところだったのですが、このROMはですねー所々に手間と愛情が入っているのです。
                    ・ケースが入手困難なスーパージュエルBOXを使っていたり、
                    ・ブックレットの製本に手間が掛っていたり、
                    ・DVDROMの盤面印刷とブックレットの裏面は同じ色で調整しなくちゃいけないし・・・
                    ・あと、みんなの愛情が詰まり過ぎてて完全燃焼してしまった。
                    と、愛と手間が掛っていたので正直もう再販は無理かなーと思っていたのですが、
                    色んな状況が良い方向に重なって、再販出来る状況になりました。

                    たぶんですが、この冬はみんな忙しいので再販はしないと思います。

                    もし、ラキド好きな方でまだ当ROMをご覧になっていない方や、見たけどお手元に無くて入手を希望されている方などいらっしゃいましたら、この機会に如何でしょうか。

                    サークルは、C80 2日目 東エ-53aです。
                    http://luckydog1rom.web.fc2.com

                    ヨロシクお願い致します!

                    台湾旅情パート1

                    2
                    ごぶさたーっす!
                    先日、台湾に行ってきました。なんともノスタルジックなところですね。
                    飲茶も美味しいし、台湾料理も美味しいし、マンゴーも美味しいし大満足な3日間でした。

                    ちょっとだけ、記念写真を。
                    写真はすべて、オリンパスPENで撮影しています。

                    台湾北部に九イ分っていうところがあって、昔は金鉱がでていたらしいです。
                    街並みがスゴイ素敵でした。



                    ちょっとした坂道も凄く雰囲気が良くて。



                    そんな街並みのなかに、

                    千と千尋の神隠しに出てきそうな館が!


                    中に入ってみることに。



                    中も雰囲気いいわ。



                    湯ばあばの館みたいだったけど、お茶屋さんでした。



                    このお茶屋さんからの景色が、素敵すぎます。

                    宮崎駿監督が、千と千尋〜の映画を製作する前に訪れてスケッチを描いて帰ったとか。
                    これから台湾に行かれる方はぜひ立ち寄ってみてください。


                    今回は、ここまでね。
                    別の旅先は、またいつかご報告しますね。

                     C80のご予約スタートおしらせ 
                    夏コミROMの「当日お取りおき」予約が始まりました。よかったらどうぞ。

                    告知サイトはこちら。『すくみずフェチ。』





                    JUGEMテーマ:モブログ


                    スク水ROM「綾波レイ」

                    0
                      昨日、スク水ROMの撮影行ってきました!

                      なんか高ぶってしまって、撮影枚数1500枚。過去最高記録です(笑)
                      ま、高速連射なんかしまくってたのもあるんだけど、モデルのことりさんが素晴らしい!

                      ことりさんって、普段は、『あの花』のめんま『デットマンワンダーランド』のシロを足して2で割った感じの不思議ちゃんなのですが(的確だと思う!)、撮影に入るとキリッとモードが切り替わるんですよ!
                      普段と全然違う表情を見せてくれる、やっぱり不思議な(良い意味で)人です。

                      昨日の撮影は、白スク水inセーラー服綾波レイのスク水Verの2本立てだったんですが、撮影中にセーラー服の写真をtwitterに上げたので、こちらは綾波レイをご報告。




                      濡れて頂きました。
                      スクール水着の股間辺りから水滴が落ちる瞬間とかフェチっておりますので、それはまたの機会に報告します(笑)

                      あー、やっぱスク水は正義だわ!

                      by変態カメコ


                      JUGEMテーマ:コスプレ

                      | 1/8PAGES | >>